美肌を目指し隊

アラサー女が美肌を目指して奮闘するブログです

自己紹介

みすずと申します。

何事もあまり長続きしないので、このブログを細く長く続けていけるように頑張ります!

まずは自己紹介から。

 

20代後半、結婚2年目です。

旦那さんとは小学校からの同級生で、長いこと付き合って結婚に至りました。

東京生まれ東京育ちですが、今は夫の転勤のため東海地方に住んでます。

 

新卒で某国内大手航空会社に入社し、キャビンアテンダントをしていました。

国内、海外色々なとこに行って忙しいけどそれなりに楽しい生活でした^ ^

 

現在は、国の出先機関で非常勤職員をしています。

わたしには接客よりも事務仕事を進めるほうが向いているかもしれない…笑

 

このブログではお金のこととか、美容のこととか色々書いていきたいなと思います。